少し前のまだつわりでぐったりしてた頃、
劇団四季のキャッツを見に行きましたニコニコ

半年前から夫が予約してくれていたので
ちょっと体調が不安でしたが、
見に行きました。

ぎりぎり体調は一日持ってくれて、
楽しく見ることができましたおねがい



席は通路側の席だったので、
ジェニエニドッツと
握手することができましたラブ

隣に座ってた夫も握手できて、
二人で感動しました。

ジェニエニドッツだけでなく、
他の猫も間近で見れて
すごくうれしかったです。


結婚してから、毎年四季を
予約してくれている夫に感謝ですおねがい

子供が生まれたらしばらく行けませんが、
ある程度大きくなったら
子供も四季に連れて行きたいです。

私自身、田舎で育ったのですが、
劇団四季が来ると母が連れて行ってくれて
すごくわくわくしたのを覚えています。

小さいうちはストーリーは
あまりわからないかもしれませんが
歌と踊りと、あの特別なわくわくした空気を
たくさん感じさせてあげたいな
と思いますウインク

夫もそれに賛成してくれて、
家族みんなで観に行くなら
四季の会入らないとね、なんて
パンフレットを見ながら言ってくれて
ちょっとうれしかったです照れ


それから、先日大好きな
RADWIMPSのライブにも行ってきました。

ライブは妊娠前に申し込んだもので、
まさかの2日連続で取れてしまって
かなり不安でした。

公式譲渡サービにも申し込んだのですが
譲り手が見つからず…えーん

ただ2日×2名分をキャンセルするのは
さすがにもったいないので、
一日だけ夫と行ってきました。


海浜幕張だったので、
お昼は大好きな葡萄亭へ。

久しぶりに行ったら、
大好きなうにクリームパスタが
ランチからなくなってましたガーン

私はズワイガニのトマトソースに。


夫はアメリケーヌソースのパスタにしました。



相変わらずどちらも
とーってもおいしかったですラブ

今度はディナータイムに来て、
今度こそうにクリームパスタ食べたいです!


そして肝心のライブですが…



始まって数曲で
腰痛と貧血のような目眩に襲われ、
ほとんど座ったまま聴いてましたえーん

でも運良く、座ったままでも
よくステージが見える席だったので
楽しかったです爆笑


それから最後に、
「愛にできることはまだあるかい」
を歌ってくれて、すごくうれしかったです。

歌詞の中で

「君と分け合った愛だから
    君とじゃなきゃだめなんだ」
「君がくれた勇気だから
    君のために使いたいんだ」

みたいな歌詞があって、
夫と赤ちゃんのことを
真っ先に思いました。

結婚してからの三年間は
主に子供のことでつらい思いも
たくさんしましたが…

その時間は、
夫と愛を分け合って、
愛を育んだ時間でもあったなぁと
今はしみじみ思います。

つらかったときも
寄り添ってくれた夫と、両親、義両親と、
ようやく授かった二人の子供を、
この先もずっとずっと大切にしようと
改めて思った曲でしたウインク

そしてそんな素敵な曲を
夫と聞けただけでも
ライブに行ってよかったな、
って思いました


これでライブはしばらくお預けかな、
と思ったのですが…

大好きなGOOD ON THE REELの
ワンマンライブが10月にあります笑い泣き

10月だと相当お腹も大きくなってるし…
席もオールスタンディングで、
場所も歌舞伎町のライブハウス?なので
不安しかありません。。

でも行きたい!
お腹の赤ちゃんに千野ちゃんの
生声を聞かせたいー!!

千野ちゃんの歌声を聞けたら
優しい子に育ってくれるような…
そんな気がするんですよね照れ

とりあえず申し込むだけ申し込んで、
当日の体調次第で行くかどうか
決めようかなぁと思います。


体調が落ち着いてきて
いろいろお出かけしたくなりますが、
あまり無茶はしないように
過ごそうと思いますニコニコ