今年も買っちゃいました福袋ニコニコ

三が日は続々と戦利品が届いて
幸せでした照れ

ただダンボールが10個くらい
積み上がってしまって…

なぜかツボった夫が、
「やばいねこれ!」
って笑いながら
写真とってましたキョロキョロ


食べ物は二つ。

まずは
スープストックトーキョーです。


五千円で13袋、
大好きなカレーやビスクが入っていて
大満足です!

平日の夜に何品も
おかずを作るのはつらいので
一品はスープで
数を稼ごうと思います照れ


あとは、体にいいと聞いて
気になってたマヌカハニー。

三千円の福袋でキャンディ付きです。

レモンでも漬けて
常備しておこうかなぁと思ってます。



コスメ編。

大好きなニールズヤードは
今年は3つ買いました爆笑




特にうれしかったのは
ハンドウォッシュです。

自分でブランド物のハンドウォッシュを
買うことはなかなかないので、
いいきっかけになりました。

毎日帰ってきてから
手を洗うのが楽しみですウインク

仕事終わりで心も体も疲れてますが
ハンドウォッシュのいい香りで
とっても癒されますラブ

夫も気に入ったようで、
これから使うようです。

あんまり大量に使わないでねって
釘を刺しちゃいました照れ


あとは去年そこそこの鬱袋だった
ロクシタン。

ついつい今年も買っちゃいました。。


でもヘアケアメインで
大好きなイモーテルの洗顔と
ヴァーベナのスクラブだったので、
個人的には満足ですウインク

ローズ系の香りが苦手なので、
フレグランスとかボディローションとか
メインじゃなくてよかったです。


それから大好きなアヴェダ 。

去年が良かったので、
今年はちょっぴりイマイチ…。

ヘアミストとかキャンドルいらないから
シャンコン入れて欲しかったです…えーん



それから前から気になっていたジュリーク。

生産終了の商品も入ってましたが
とってもお得でした爆笑

スキンケアメインの福袋が欲しかったので
こちらも大満足です。



あとはカバーマークとフィッツの福袋が
届くので楽しみですニコニコ


ダンボールを見たときは、
さすがに買いすぎたかな…と
後悔したのですが…。

夫に
「でも、このために働いてるんでしょウインク
と言ってもらえたので、
来年もほどほどに
楽しもうと思いますおねがい