先週の話ですが、
コンビニに可愛いロールケーキが
売っていたので思わず買っちゃいましたニコニコ

夫と半分こしていただきました。



いい夫婦の日、
という言葉がなんとなく好きで、
結婚記念日もこの日にしましたニコニコ

ベタではありますが、
周りの人にとっても覚えやすいらしく、

11/22が近づくと
「そろそろ結婚記念日だね〜」って
言ってくれるのが
ちょっとうれしいです照れ


今年も、11/22当日は
夫は飲み会だったのですが、
記念日を覚えてくれていた同僚たちに
「今日帰らなくていいの!?」
と散々心配されたようです。笑

二人でのお祝いは別日でしてたので、
当日祝うことにこだわりは
特にありませんでした照れ


二人でのお祝いは
今年もピエール・ガニェールで
すてきなディナーをいただきました。

今年もとっても美味しかったので、
今度記事にしようと思いますウインク


あと、12月は夫の誕生日なので、
前から行きたがっていた
表参道のプリズマを予約しました。

最初はタクボを予定してたのですが、
そもそも電話がつながらず、
70回目の電話でようやくつながりましたガーン

ただ希望する日程がなかったので
断念しました。。。


夫の誕生日はクリスマスなので、
毎年ディナー予約は戦争ですショボーン

なので年々
クリスマスがいやになっていきます。笑

クリスマスって
多くの日本人にとっては
わいわいするための日で、

それに便乗して
クリスマス特別ディナーしかなかったり、
料金も2倍になったりするし。

私にとっては
夫の誕生日の方が大事なので、
普通に祝わせてよー!!
って思いますチーン

って文句を言ってもどうしようもないので、
結局クリスマスを外した
土日にお祝いすることが多いです。

今年もそれで無事予約が取れたので
よかったですニコニコ


冬のプリズマは
トリュフが出ることも
多いらしいので楽しみです。

ワインもおいしいらしいのですが、
飲みすぎないように
気をつけようと思いますウインク