通院3回目は、
午前休を取って病院に行きました。

仕事中は集中してるからいいのですが、
帰り道、AMHについていろいろ調べたり
考えたりして、どんどんへこみましたショボーン


家に帰ると夫がご飯を作ってました。

なので、ご飯を食べてひと段落してから
検査結果を伝えようと思ったのですが、、
夫が私の顔を見るなり、

「元気ないね。やなことあった?」
と聞いてくれたので、

「…検査結果がねー!!」
ってすぐ話してしまいましたえーん


夫はうんうん聞いてくれて、
「でも毎月1個は排卵してるんでしょ?
    それなら毎月タイミングがんばろう!」
…と慰めてくれました。。

それでダメだから
通院はじめたんだけどな、、
とかとか思いつつ、
夫のポジティブさに少し救われましたえーん


そしてその次の日。

夫から仕事終わったLINEが来たのに
なかなか帰ってこないので、
どうしたのかなーと思ってたら、

ケーキを手に、
夫が帰ってきましたびっくり

しかも先日めっちゃおいしくて
感動したばかりの

green bean to bar CHOCOLATE 

のケーキでしたチュー


「昨日みけさん元気なかったから

    買ってきたよニコニコ


という夫の言葉に、

もーなんでこの人こんなに優しいの笑い泣き

ってなりました。



買ってきてくれたのは

チョコタルトとブラウニーでしたニコニコ




確かに中目黒は夫の通勤経路ですが、
駅から往復20分かかるし、
疲れてる中、途中下車するのも
ストレスなはずですが…。

夫の優しさに感謝感謝ですえーん


甘いものは妊活にもダイエットにも

よくないかもですが、

夫と一緒にコーヒーを入れて

「おいしいねぇ」って食べました照れ



妊活をしてると一喜一憂、

いえ…一喜百憂することが多いですが…


夫に心配をかけないよう、

考えすぎずがんばろうと思いましたウインク