先週いろいろあり、
ちょっと情緒不安定でしたショボーン

金曜はたまってたものが爆発して
一人で家でメソメソしてました。

夫は飲み会だったので、
どうせ日付が変わる頃に
帰ってくるんだろうなと思って
思いっきり泣いてました。

そしたらまさかの10時くらいに帰ってきて、
真っ赤な目で泣いてたのがバレましたガーン

すごくびっくりしてましたが、
全力で慰めてくれて、
話を聞いてくれて、
すっきりしました

この日、私も会社の人に
飲みに誘われていたのですが、
行かなくてよかったです。。

きっと行っていたら、
もやもやした気分のまま
お酒を飲みすぎて、
帰ってきた夫に絡んで、
次の日二日酔いで死ぬという
不毛なことになってた気がします。。チーン

不安な時はお酒に頼らず、
素直に夫に話を聞いてもらうのが
一番の薬ですね。。ショボーン


ちなみに次の日になっても、
夫はまだ心配してくれていて、
おいしいものを食べよう!ということで、
大好きなモッツァレラに
つれてってくれましたおねがい

前半は前回と一緒で…

カヴァのハーフボトルと、
ルッコラとモッツァレラのサラダ。



大好きなスズキのカルパッチョも爆笑



前回のヤリイカのソテーがおいしかったので、
今回もヤリイカを頼みました。

カラスミとカブのマリネで、
イカがとーっても柔らかくて
おいしかったです。



ナスとモッツァレラのグラタン。
ナスがとろけました爆笑



本当は食べるつもりのなかった
チーズ盛り合わせ。。

ワインがおいしすぎて
やっぱり頼んじゃいましたチュー



お肉は今回はホロホロドリ。
とっても柔らかかったですニコニコ



シメのパスタは
ボタンエビと魚介のラグーの
フェットチーネ。

魚介の旨味がぎゅっとつまったラグーが
たまりません。

ここのフェットチーネが
大好きすぎます爆笑



おすすめメニューはこんな感じでした。



いろいろ頼みすぎて
前回のお会計を軽く超えてしまって
ポーンポーンポーンってなりましたが、
すごくおいしくて幸せでした爆笑


酔った勢いでそのままカラオケにも行って
すごく楽しかったです。

夫はカラオケあまり好きじゃないので、
二人で行ったのは
なにげに初めてなような…??

一日中付き合ってくれた
夫に感謝です。。


おいしいもの食べて、
いっぱい歌って、
ストレス解消になった1日でした。

今週からは
ちょっと節約気味に、
あと妊活モードがんばりますニコニコ