生理が来たので
病院に行ってきましたニコニコ

先月はタイミングばっちり、
流産後6周期めだったので、
ちょっぴり期待してました。
(2回とも6周期めで妊娠したので…)

…ただ、やっぱり人生
そんなに甘くないですね。。

今回も予定日通りに
ちゃんと生理が来ましたえーん

早めに不妊治療の初回カウンセリングに
行っておいてよかったです。。


2回めはAMHの検査で、
内診と採血だけでした。

会社を定時で上がって
病院に行こうとしたら…
退社10分前にトラブル発生ガーンガーン

これは…
帰れない…

ということで、
中抜けして病院に行ってきました。

幸い病院が会社からも近くて、
採血だけだったので
診察も10分くらいで終わって、
さくっと会社に戻ってこれましたニコニコ


通院2回めにしてこれか…
と、ちょっとへこみました。。

トラブルは頻繁にあるものではないですが、
職業柄いつこういうことが
起こるかわからないので、
難しいなぁって思いました。

またこういう風になったら、
簡単な検査の日は最悪中抜けで、
卵管造影とか時間かかりそうな日は
有休を使うのがやっぱり確実だなぁって
思いました…チーン


次の通院は、
数日後に卵管造影だと思ってたのですが、
次は排卵検査ね、って言われました。

個人的には、
卵管造影でゴールデン期間をゲットして、
タイミングでフーナー検査で
結果が悪かったら来月から人工授精!
って勝手に思ってたので、
ちょっとびっくりしました。

今月からゴールデン期間
だったらよかったのになぁえーん


ただ、もともと
2、3回タイミングか人工授精したら、 
体外受精にステップアップの予定なので、
それを考えると卵管造影やらなくても??
ってスケジュールなのかな…。

治療計画は先生にお任せしてるので
卵管造影しなくても
妊娠できるなら、
それはそれでいいのですが…。

ちょっともやもやショボーン


不妊治療で一番不安なことを聞かれて、
「通院回数」と答えたので、
もしかしたら今月は回数を
減らしてくれてるだけかもですが。。

最初にもらった紙と流れが違うくて
少し気になりました


次は一週間以上先…
しばらくやることがなくて、
なんだか手持ち無沙汰ですえーん

おいしいもの食べて
あったかくして
ストレスをためないように
過ごしたいと思いますニコニコ