先日お義父さんの
お誕生日お祝いでした。

プレゼントはいろいろ悩みましたが、
お義父さんの大好きな
板チョコにすることにニコニコ


お店は、中目黒にある
にしました。


普段中目黒には滅多に行かないので、
夫とお散歩しながら、
「おしゃれな街だねー」って
田舎者感満載で
キョロキョロしてしまいました。笑

お店は駅から徒歩10分強で
ちょっと遠かったですキョロキョロ



お店はにはカフェも併設されていて、
お休みの日のカフェタイムだったので、
満席でしたキョロキョロ


チョコ売り場は
おしゃれなパッケージがずらり。

こちらは空いてたので、
店員さんが丁寧に説明してくれましたウインク



お義父さんには、
ビーントゥバーを3種類と、
お義母さんがオランジェットを好きなので
そちらも追加しました。

あと我が家用には
クランベリーやパイナップルを
チョコでコーティングしたものを購入ニコニコ

せっかくのビーントゥバーですが、
私が甘くないチョコが苦手なので、
家用には夫が食べる一個だけ買いました。


ただ、レジの近くには
いろんな種類のケーキが売っていて…

すごくおいしそうで、
家用にいくつか買っちゃいました爆笑



ブラウニーとチョコマフィン、
マーブルパウンドケーキをお買い上げラブ

どれもチョコが濃厚で、
とってもおいしかったです!



ニキビが心配になりましたが、
いいカカオなのか、
いっぱい食べたのに
吹き出物は一切できませんでしたびっくり


お義父さんには、
今まで食べたチョコの中で一番おいしい!
って喜んでもらえてよかったです。

夫も感動していたので、
年末の実家土産は
ここにしようかなって思ってますウインク