誕生日に夫からもらったお花が
枯れてしまったので、
新しい子を買って来ました

今週は白と青のお花。

暑くなって来たので、
爽やかな子が欲しかったのです

{095D9C6C-6470-4E8A-ABB1-5621D752D7C3}

ちょっと小さめのブーケにしましたが、
100円ショップで買って来た花瓶に
ぴったりのサイズでした

青いお花がすごくいい香りで、
顔を近づけては癒されています。(笑)

白い子は半分くらいまだつぼみで、
毎日一個ずつ咲いていくのが
すごく楽しいです。

夫と毎朝、

爆笑「あっ、この子咲いたね!」
ニコニコ「明日はこっちの子かな」

なんて話しながら
楽しみにしています。


夫婦2人だけの生活だと
あまり動きがないので、
成長するものが家にあるのって
なんか楽しいなって思いました