誕生日月だったので、
タカノのフルーツパフェを食べに行きました。

LINEで新宿本店の友達になると
毎月クーポンが送られてきて、
誕生日月だと、パフェが半額、
バイキングは10%オフになります

バイキングも悩みましたが、
今月のお料理が韓国料理で、
ちょっと違うね…となって、
パーラーの方にしました。

ちょうど日曜の15時くらいの
デザートタイムに行ったので、
待ち時間は40分。

タイムサービスが過ぎたからか、
バイキングの方はどんどん進んで、
あまり待ってないようでした。

ただパーラーの方も実際の待ち時間は
30分くらいだったような気がします


パフェは半額ということで、
マスクメロンパフェにしました!
(メロン大好き

果肉たっぷりでテンションが上がります!

{365627FE-5652-44E2-98B4-449EAAEA622C}

上の生クリームは甘さ控えめで、
メロンシャーベットもおいしい!

なにより果肉はとろけるくらい柔らかくて
甘くて、最高においしかったです。

一番下にも果肉が一切れ、
間にはソフトクリームが入ってました。

思ったよりソフトクリームの量が多くて、
残してしまいました
おいしかったのですが、もう少し
少量でも良かったような


ちなみに夫はフルーツサンドを頼んでました。

{C3C0841E-A34D-498E-87FE-B21B2705066A}

こちらもフルーツたっぷりでおいしい!

桃とイチゴとバナナとマンゴーとキウイと、
色々入ってました

ただ、ふわふわの食パンが
おいしかったのですが厚めで…
途中でお腹いっぱいになってしまいました


次は夫の誕生日に
パフェを食べに行きたいと思います