久しぶりに美容室に行ってきました。

 

いつもヘッドスパをつけるのですが、

そこの美容師さんが

ものすごくマッサージが上手で!

 

髪を切りに、とかよりも

最近はヘッドスパ目当てに

なりつつあります(笑)

 

肩こりもひどいので、

だいぶ入念にほぐしてもらって、

すっきりしました〜。

 

 

それからまつ毛が

少なくなって来たのでマツエクへ。

 

こちらももう3、4年ぐらい

通っているお店なのですが、

施術師さんがなんと同姓同名かつ

地元が一緒という偶然!

(漢字は違いますが…)

 

腕もすごく良くて、運命かなと

ずっと通っています

 

そんな大好きなお姉さんですが、

夏いっぱいで辞めてしまうとのこと…。

 

新しいお店を教えて下さい、と言ったところ

そもそも東京を離れてしまうようで。

 

よく話を聞くと、

遠距離恋愛中の彼氏さんと結婚して、

ついていくとのことでした

 

ちょっぴりさみしいですが、

結婚はすごく嬉しい!

 

恐らく次回が最後になってしまいそうなので、

何かちょっとしたプレゼントをあげたいなって

思っています。

 

そこで狙っていたのはジルスチュアートの

サムシングブルーコスメ。

 

※写真は公式ホームページからお借りしました。

 

けど、あっという間に完売でしたね!

残念。。

 

リップグロスやトップコートが

すっごく可愛かったので、悔しいです。

買っておけばよかったー!

 

お姉さんへの結婚のお祝いは、

また別のものを考えようと思います