金曜は仕事帰りに
オイスターを食べたかったのですが全滅…。
悔しかったのでリベンジしてきました

お店は、オイスターのチェーン店、
ガンボ&オイスターバーです。


6時過ぎと早い時間だったのに、
お店はほぼ満席。
カウンター席に案内されました。

コース料理もありましたが、
好きなのを食べたかったのでアラカルトで。

まずは生で真牡蠣と岩牡蠣を
1つずついただきました。

{8E9F094C-22B4-4BEC-BAE6-6D5FE660E4BA}

うん、おいしい!
…けど、普通??

個人経営のお魚がおいしい行きつけのお店が
新宿と笹塚にそれそれあるのですが、
そちらの方が大きくて濃厚で
おいしいような…

そちらのお店については、
また別途記事を書きたいと思います


続きましてシーザーサラダ。

{08B17DA3-561A-4F97-87D6-9535DB2F0861}

ちょっと酢が強いけど、
さっぱりしてておいしい!


そしてカルパッチョ。

{F3FA6202-8003-4F24-8317-EFC7D0F0905E}

ビーツとか野菜多めでおいしい!
ハーブの香りも効いてます。


あったかいものが食べたかったので
シュリンプフライ。

{5028D1B2-EBA6-4FC5-90CC-9C5E6593A57B}

うん、こちらもお酒が進む!


焼き牡蠣は5種盛り合わせで。

{0E30B1F9-1ABC-44BB-8711-A7A39B5554B4}

私は、左の2つ、
香草焼きとウニ醤油をいただきました。


続いて牛リブロースのグリル。
…火、通しすぎ

{BC887296-6016-4C7D-97E7-F8452FB83002}

お肉はパサパサでしたが、
玉ねぎソースがすごくおいしかったです。
あとお野菜もおいしかったです


〆はポルチーニのリゾット。

{ED7C3EE1-9C85-4F14-B72F-D41F32D8C94F}

お米の硬さと香りはすごく良かったのですが
味の深みが足りないような…?

想像以上の量で、お腹いっぱいになりました。
(味が濃かったらこの量を食べれないので
    これはこれでバランスが取れてるのかも?)


最後はサービスの牡蠣スープ。
こちらはしっかり濃い味で、
リゾットと一緒に食べたら
ちょうどよかったかも

{5FBAF4CC-5F73-4FB8-86DD-21543E62E675}

…ということで、オイスターリベンジ完了!

最後に次回使える
「牡蠣1P&スパークリング1杯チケット」を
もらったので、また行きたいと思います