ずっと見たかった美女と野獣を
ようやく見てきました

歌もダンスもストーリーもすてきで、
すごく楽しかったです!

アナ雪を超えた!とCMしてるのも納得。

字幕で見ましたが、
今度は吹き替え版で見たくなりました


一番好きなシーンは、
ベルがディナーに招待されるところです。

ランドで一番好きなアトラクションが、
フィルハーマジックで、
おいしそうなお料理が出たり
お皿が踊ったりするあのシーンが大好きで!

実写だとどうなるんだろうって
わくわくしてましたが、期待通りのシーン!
すごく楽しかったです


あと俺様と見せかけて繊細な野獣が
かわいくてかわいくて
2人のデートシーンに癒されました。


ちなみにこの日は
誕生日ディナーの日だったので、
横浜のワールドポーターズで見ました。

プレミアシートを夫が予約してくれて、
わくわくして行ったのですが、
席自体は気持ちゆったり?なくらい。

ただソフトドリンクが一杯ついてきて
お値段も+500円だったので、
ゆっくり見たくて
飲み物を飲むと決めてる時は
いいかなと思いました

(ただ一杯がものすごく大きくて…
2人で1つで十分でした