打ち合わせがあったので、
本日のランチは丸の内で食べました。

AWキッチン、VIRONも迷いましたが、
時間がなかったため、
ナナズグリーンティーへ

ナナズ・グリーンティ 丸ビル店

後楽園にもお店があって、学生の頃からよく
行っている大好きなカフェです

羽田にもありましたが、
そちらは数年前になくなってしまい、
残念です。。


ここのマグロアボカド丼と明太しらす丼が
大好きで、いつも迷います。

今日はマグロアボカドの方にしました

{3D012F8B-53E6-4EC4-AC17-589204A4F885}

見切れてしまいましたが、
あおさのおみそ汁(ちょっと薄味…)と、
ドリンクとデザート付きです。

ドリンクは数種類から選べます。
暑かったので、水出しほうじ茶にしました。

デザートは+100円でわらび餅にもできますが、スタンダードな白玉で。

マグロ丼はゴマだれをかけていただきます。
うん、おいしい

白玉ももちもちで幸せなランチタイムに
なりました。

さくっと丼ものを食べたい時は
おすすめです