「君の名は」を大きい画面で見るために、
テレビを探しに行きました。

元々テレビはそんなに見ないので、
大きければいいかな?くらいの気持ちでしたが
夫の方はいろいろこだわりがあるようで…。

なんだか楽しそうでよかったです

いろいろ歩き回って疲れたので、
お茶をすべく、いつものサルヴァトーレへ。

駅周辺のスタバとかカフェは
いつもどこも混んでいますが、
こちらは駅から少し離れてることもあり、
いつ行っても入れるので重宝してます。

しかもスイーツのセットがあるので、
小腹が空いた時にもちょうどいいのです

土日祝日カフェメニュー

今回はティラミスにしました。
(写真はちょっと食べかけですが…笑)

{C34311C5-F08C-4703-92FB-07CFDBA5CF67}

肝心のテレビは、Panasonicが好き、
という単純な理由でVIERAにしました。(笑)

届くのが楽しみです