おいしいピザが食べたくて、
表参道のナプレに行って来ました。


土日は並ぶという口コミを見ていたので、
11時半に駅に着くようにお家を出発!

2階に通されたのですが、数組入ってるのみで、
そこまで急がなくても大丈夫そうでした。

頼んだのは、本日のおすすめから
マグロのカルパッチョ、
グランドメニューから、
フレッシュトマトのマルゲリータと
バジルとピスタチオのパスタです。

最初にパンが出てきました。

{7E0D28DB-1686-4561-960A-0B4FFEBAE0B1}

ほんのりあったかくて、外はさっくり、
中はもっちりのフォカッチャです。

おいしくてぱくぱく食べてしまいますが、
これだけでお腹いっぱいになりそうなので、
一旦ストップ…!

ほどなくカルパッチョがきました。

{16F76CDB-B8F6-4522-AC66-3B5D43EC1F28}

ターメリックとナッツ?を和えたような
ソースがついて来ます。

マグロは肉厚で、ソースとの相性ばっちり。
添えられたルッコラが濃厚で、
単品のサラダでもっと食べたいくらい
おいしかったです

少し時間が空いて、マルゲリータ。

{5E5DBCE6-E4BC-4011-B206-E11E57DC806D}

モッツァレラは厚みがあって、
食べ応えばっちり。
生地は少ししょっぱくて、もちもちです。
バジルは気持ち少なめ?ですが、
優しい酸味のフレッシュなトマトがたくさんで、
おいしかったです。

最後はジェノベーゼ。
この頃には2階は八割ほど埋まっていて、
そのせいかお料理がなかなか来ませんでした。

時間が経ってしまったこともあり、
徐々にお腹いっぱいになっていきます。。

{62E60216-2D75-4A05-B35A-348722596B41}

パスタはちゃんと説明を見ておらず、
ちょっと想像と違い…
マカロニに切れ込みが入ったような形でした。

ピスタチオは砕かれていて、つぶつぶが
残っている感じ。
少しクリーミーなバジル風味でした。

お味は…普通でした

最初はガラガラでしたが、
12:20には満席になっていました。

土日はランチセットがなく、
少しお高めですが、やっぱり人気がある
お店なんだなぁって思いました。

ピザの種類が豊富なので、次は色々食べれるよう
大人数で行きたいと思います