久しぶりに夫と銀座デート。


銀座に行く日のランチはいつも

「尾辰」と決めています。



メニューは1つしかないので、

注文する必要はありません。


しかも1つしかないからあまり待たずに

すぐ出来上がります。


ランチはこちら!

お魚の煮付けとお刺身、

漬物とサラダにお味噌汁、

そしてメインの鯛めし!

と豪華なランチです



更に鯛めしとお味噌汁はおかわり自由!

すごくおいしくて、

いつもお腹いっぱいになるまで食べてしまいます(笑)

 

そして最後に一口デザートが出ます。


とってもおいしいので、銀座に行かれる時は

ぜひぜひおすすめです


その後はお店をプラプラ。

特に買いたいものがあったわけではないので、

お散歩とウインドウショッピング。


そうこうしてるうちにおやつの時間!

歩き疲れたこともあり、

大好きなリンツカフェに行きました。


いつもお客さんがいっぱいですが、

タイミングよくすぐ入れました。


頼んだのはチョコのクレープ。


アイスがどれもおいしいのと、

濃厚なチョコソース、もちもちしたクレープに

食感の楽しいクッキーとナッツが大好きで、

いつもこれを頼んでしまいます(笑)



一人で一個食べるのはちょっとつらいですが、

夫がスイーツ男子なので、

(私より甘いものが好きな気がします…)

シェアできるのが嬉しいです


いっぱい歩いて疲れたねぇ、

でもいい運動だったね、

という話をしながら…


このクレープ1つで

消費カロリー分あったような気が…(笑)


でもおいしいからつい食べちゃう!


ダイエットはまたの機会に

がんばろうと思いました