ずっと見たかったズートピアをようやく見ました!

ジュディがとにかくかわいいのと
ニックがツンデレかっこよくて、
すごく面白かったです。

ストーリーの前半は夢見る新人あるあるで、
社会人歴がもう少しで二桁になりそうなこちらとしては
思わず「がんばれ〜!」と応援したくなりました。(笑)

テーマソングの「Try Everything」の歌詞も
本当にいいですよね。

妊活も仕事もへこたれそうになることがありますが、
この曲を聞いてがんばろうって思えました。

日本語版も気になってYouTubeで関連曲を調べてたら、
ものすごくかわいい動画を発見。



なにこの二人(二匹?)ー!
いつの間にこんなに仲良くなってたの!
ってくらいラブラブで癒されました。

つままれてるジュディがもうかわいすぎる…。

ほっこり&きゅんきゅん&元気がもらえる
すごくいい映画でした

やっぱりディズニーはいいですね

話題の美女と野獣もできたら映画館で見たいなぁ。