Human Bloom Tour 2017 ファイナル

行ってきました!! 


{AF9C2E33-FC0D-47A8-B3B5-2E3F1868922A}

ギリギリまで仕事で、着いたのが直前だったため、
きれいに撮れませんでした…

セトリはこちら。

LiveFans "Human Bloom Tour 2017 5/10"

 

アンコールも入れて全26曲、3時間弱。

とっても幸せな時間を過ごせました!

 

席は東側の2階。

モニターは見えにくかったですが、

ステージはすごく近くに感じました。


{7629D479-D0D2-420D-A2DD-56AAFAF15477}

26曲中、「人間開花」の曲が11曲、

「君の名は」関連が3曲(人間開花収録曲含めると5曲)、

昔の曲が11曲でした。


思い入れがある昔の曲が多く流れて、

すごくうれしかったです。

 

あとアンコールの弾き語りで「蝶々結び」を歌ってくれて、

洋次郎の声でずっと聞きたかったので、

もうもう録音したくて仕方ありませんでした…!!

(もちろんしませんが!)

洋次郎ボーカル版もCDにならないかな…。

 

歌だけじゃなく、観客と洋次郎の掛け合いも面白くて、

MCずっと聞いていたい!と思っちゃいました。

 

男性の「洋次郎愛してる!」という声に、

「ありがとう。そうだよな、もう性別とか関係ない時代だよな」

という返事とか。(すみません、ちょっと言葉うろ覚え)

 

あと「好きな人のタイプとかあるの?」っていう洋次郎の問いに、

「洋次郎!」って答えた子がいて、そしたら

「俺がタイプって!俺の何を知ってるの?

 なんも知らないでしょ!(笑)」って素直に答えてて、

あぁまさに洋次郎が言いそうな言葉…!ってしみじみ。

 

かっこいいし可愛いしで、もっともっと声を聞いていたかったです。

 

今回はファイナル1日だけの参加でしたが、

昨日も参加してみたかったなぁ。

次のライブは2日間くらい参加したいな、って思いました。

 

ライブのDVD化が今から待ち遠しいです