冬の話になりますが、
テスタバのスリッパを買いました。

あったかくてしっかりしたスリッパが欲しくて探してたところ、
大好きなブロガーさんが紹介されていて、
一目惚れ。

アウトソールとインソールが別々なので、
夫とどれにしようかって一緒に探すのが楽しかったです

意外と在庫がなかったりで、
色々探した結果、こちらになりました。

{033F5C4D-B4E0-40C8-8474-AA228D4D6675}

家の中ならペアルックでもいいか、
ということで色違いの柄に

私の方は若干インソールが大きくて
無理やりはめ込みました。
(ちょっと浮いてる…笑)

ふわふわではき心地も良くて大満足!
来年の冬はインソールを変えるのもいいかも。

ただ最近あったかくなってきて蒸れるようになってきたので、
そろそろ夏用のスリッパを探そうと思います(笑)