来週はRADのライブに初参戦します!

10年くらい前からずっと好きだったのですが、
ライブに参加するのははじめて…。

妊活中、小さいことで一喜一憂してしまって、
なにか楽しみを作らないとダメだ…!と思って
ライブに行きはじめました。

昨年はMrs. GREEN APPLEで癒されて、
来月はGOOD ON THE REELに行って来ます

GOOD ON THE REELは好きな曲がたくさんあるのですが、
その中でも「素晴らしき今日の始まり」は
流産した後に何度も何度も聞いてました。

仕事に行くのがつらい日も、通勤中にこれを聞いて
元気を出してました。



まだ聞いたことのないミニアルバムが幾つかあるので、
ライブまでに全部聞かないと!

…っとその前に、まずはRADのアルバムも復習しないとです