いいね!
ありがとうございますラブ

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角


こんばんは流れ星
みなさん今日も1日お疲れ様ですニコニコ


ここ最近、保育園に迎え行って
帰ろうとチャイルドシートに
乗せようとすると全力で拒否られるチーンガーン

体を思いっきりのけ反って
座ってくれない笑い泣き
小さい体なのに力は一丁前だから
なかなか手強いもやもや

乗せる→座らない→抱っこ→
乗せる→座らない→抱っこ→乗せる…
を何回も繰り返して
軽く汗だくになる滝汗滝汗滝汗

保育園が楽しくて帰りたくない?
いや…迎えに行って駆け寄って
来るぐらいだからそれは違うか…真顔

あっ…ニヤニヤ
もしかしたら…
お乳が欲しくてグズグズ?滝汗

ちょっと前もチャイルドシート乗るとき
グズグズやったけどギューってして
お乳は帰ってからいっぱい飲もうね!って
声かけするとすんなりチャイルドシート
乗ってくれたのに最近は
それが効かなくなってきたのか…ゲロー

お家帰ったらお乳もらえる!って
分かるようになってくれたら良いんだけど…
毎日、帰るときに全力でチャイルドシートを
拒否されるとさすがに疲れますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつもはよ帰ろーよームキームキームキー
ってなってます笑い泣き

でもこんな可愛い寝顔見たら
疲れも吹っ飛んで癒される酔っ払い


子供の寝顔は癒しパワー最強ですね照れラブラブ

保育園の準備とお米炊く
準備だけしたら自分も寝よかなウインク

オムツに名前スタンプして
ストック作っとかなきゃ真顔真顔真顔

では、みなさんおやすみなさいzzz