韓国語で一言 「~みたいですね・~나 보네요」 | 韓国語 うまくなろう(*^_^*)

韓国語 うまくなろう(*^_^*)

文法、語順だけではなく、
発音まで似てるのが多い韓国語(*^_^*)

上手くなってみよう!

キム・ジニが
お手伝いいたします(*^_^*)

 

~みたいですね。

나 보네요 ~な ぼねよ~

 

 

来れないみたいですね~

못오나 보네요.

もどな ぼねよ~

 

来ないみたいですね~

안오나 보네요.

あのな ぼねよ~

 

雨降るみたいですね~

비 오나 보네요.

びおな ぼねよ~

 

上手いみたいですね~

잘 하나 보네요.

ちゃらな ぼねよ~

 

美味しいみたいですね~

맛있나 보네요.

ましんな ぼねよ~

 

面白いみたいですね~

재밌나 보네요.

ちぇみんな ぼねよ~

 

食べるみたいですね~

먹나 보네요.

も(く)な ぼねよ~

 

 

たくさん読んでみてください!(*^_^*)

많이 읽어 보세요

まに い(る)ご ぼせよ~