韓国語で一言 「最後 마지막 まじま(く) 」 | 韓国語 うまくなろう(*^_^*)

韓国語 うまくなろう(*^_^*)

文法、語順だけではなく、
発音まで似てるのが多い韓国語(*^_^*)

上手くなってみよう!

キム・ジニが
お手伝いいたします(*^_^*)

http://blogs.yahoo.co.jp/shji925

↑もっと表現が一杯ありますよ~(*^_^*)

 

 

最後 

마지막  まじま(く)  

 

 

最後に、皆さんいつもお元気でいらっしゃることを願います。

마지막으로、 모두 늘 건강하시기 바랍니다.

まじまぐろ もどぅ ぬ(る) こんがんはしぎ ばらんみだ~

 

最後にデザート出ます。

마지막에 디저트 나와요.

まじまげ ディジョトゥ なわよ~

 

最後の場面、ほんとにカッコよかったでしょう!!!

마지막 장면, 진짜 멋있었죠...??!!

まじま(く) ちゃんみょん、 ちんっチャ もしそっちょ?!

 

本当にこれが 最後ですよ~

진짜 이게 마지막이에요.

ちんっチャ いげ まじまぎえよ~

 

最後の日はどこに行きましたか?

마지막 날에는 어디 갔었어요?

まじま(く) なれぬんn おでぃ かそっそよ?

 

 

たくさん読んでみてくださいね~

많이 읽어 보세요!

まに い(る)ご ぼせよ~(*^_^*)