行動心理を問題を解いて見ましょう! | クマ熊哲学的な、心理学?

クマ熊哲学的な、心理学?

いらっしゃいませ~!



クマ熊と申します~~

よろしく!

久しぶり専攻の行動心理を勉強をしたけど、


これはやはり深い!!。


観察してレポットを提出しよって


人を観察するのって


結構難しい、


何で難しいと言うと


行動を見て俺が考えるのが合ってるかどうか、聞くわけにはいかないからだ。


もし偶然にカフェーで男女を見つけどその横に座って観察することにしたら


その男女は今日初めて会った人たちで


男はテーブルに手を置いていて彼女の方に向かっていた、


でも彼女は椅子に腰を掛けていて足を組んで足先が窓に向かっている、


そして彼女は目をチラチラ下を見る、


男の人は長々と自分のことを述べている、


女の人は聞いてるでも窓をチョコっと見る、そして女の人は相打ちをする、


今度は女の人が自分のことを述べるその後男の人が腕を組む、そして聞きながら椅子に腰を掛ける、


で、時計を見る、髪を触る、また時計を見る、そして男が喋って映画を見ることにしたらしい、


その時女の人は表情は笑いながら、右下をみる、


そして二人とも店を出る、


じゃ、これを見て男の女どちらがもっと興味を持っているのか


もしこれを読んで抱いてるならコメントで


正解は何か書いてください!!