無の境地・・・ | REIKOのブログ

REIKOのブログ

.。o○今を生きる○o。.
Kim Hyun Joongと共に・・・ 

※このブログで使用させていただいてる画像、動画等は
 すべて個人で楽しむ事を目的としております。

※著作権・肖像権は画像元、動画元の各サイト及び
 掲載元に帰属します。

ここ数日蒸し暑っだったのに

 

今日は一転肌寒ぅでした

 

リダのライブで

 

熱く熱く盛り上がっている一方

 

そこに自分が居れない悔しさ辛さ

 

心が寒うございます笑い泣き

 

まだまだ途中経過

 

お留守番の身の上でさえ

 

これからも何があるのだろうかと

 

ハラハラドキドキなのか?

 

それがちょっとストレスとなるのか?

 

静かに見守る事しか出来ませんジーッ

 

無の境地お願い

 

これに尽きますかね一休さん

 

ところで

 

以前に作ってたパスポートケース

のつもりの代物

 

 

ど素人作ですが

 

どなたか使っていただける方

 

ご連絡下さいshokopon

 

使って頂ける方が見つかりました❗

 

ありがとうございました