久々に・・・ | REIKOのブログ

REIKOのブログ

.。o○今を生きる○o。.
Kim Hyun Joongと共に・・・ 

※このブログで使用させていただいてる画像、動画等は
 すべて個人で楽しむ事を目的としております。

※著作権・肖像権は画像元、動画元の各サイト及び
 掲載元に帰属します。

久々にブログを書くに挑戦す

 

ブログを書かなきゃ

 

1日が始まり1日が終わらない

 

そんな時代もあったよねルンルン

 

歌の文句が浮かんでくる

 

今は普通に日々は過ぎて行く事も知るペコリ

 

Amebaさん

 

色々仕様が変わって慣れません考える

 

日記らしきものが

 

続いたためしがなかったのに

 

ブログは随分続いたなと

 

自分ながらに驚いてた

 

あの日あの時何してた?

 

何を思い何を感じてたのか?

 

そんな自分探しのブログの振り返り

 

客観的に自分を知るsei

 

遠のきつつあったブログでしたが

 

公開しなくても下書きのまま残しても

 

今の自分を記録しておくのも楽しいもんかと

 

ふと思う次第でありますハイ

 

リダ活は休止状態で

 

いつかまた会えるその日まではーい

 

日々の生活でいっぱいいっぱいの中

 

ふと流れるCMで

 

 

 

 

大地さんにを問われているようで寒い

 

応援の仕方も人それぞれ

 

はありますとお伝えしたいですそうそう