伝えたい・・・ | REIKOのブログ

REIKOのブログ

.。o○今を生きる○o。.
Kim Hyun Joongと共に・・・ 

※このブログで使用させていただいてる画像、動画等は
 すべて個人で楽しむ事を目的としております。

※著作権・肖像権は画像元、動画元の各サイト及び
 掲載元に帰属します。

 
 
安室奈美恵引退
 
 
かなり衝撃的な話でしたびっくり
うえ
ちょっと前ですけど
 
昨日NHKで
 
安室奈美恵「告白」
 
こんな番組があり録画した
うえ
寝てしまう確率が高いので滝汗
 
アムラーでもないし
 
青春を共にでもないお年ですけど
 
生活の片隅には存在してた
 
テレビをつければ歌って踊ってたのを目
 
ヒット曲もよく耳にしてた
 
昔々初めて手にした携帯電話が
 
今は懐かしいガラケーで
 
もう既にその会社は存在しやい
 
ツーカー、TU-KA
 
 
こんな感じのだったかな?
 
着信音の中に
 
CAN YOU CELEBRATE?
 
これが入っていて選んでた音譜
 
番組を見ていて
 
若くして結婚、出産、1年の休業
 
不安、プレッシャー、葛藤
 
ありのままの彼女を知った部分があった
 
自分を受け入れてくれるファンの存在
 
どれだけ助けられたか笑い泣き
 
 
わたしたちは
ここにいるから
リダはステージを楽しんで
 
リダにも伝わってるかしら
 
わたしたちが離れずに
側にいることをキスマーク