お江戸に参ります、研修ですけど・・・ | REIKOのブログ

REIKOのブログ

.。o○今を生きる○o。.
Kim Hyun Joongと共に・・・ 

※このブログで使用させていただいてる画像、動画等は
 すべて個人で楽しむ事を目的としております。

※著作権・肖像権は画像元、動画元の各サイト及び
 掲載元に帰属します。

先月のボーナス日

我が会社毎月の給料明細は送られて来るけど

ボーナスの明細だけは

なぜか常務からの手渡し



~~~

そこは社長のこだわり?



よくわかりませ~ん

その時に常務の口から

今度東京に行ってもらおうかと

IMG_20170510_101213697.jpg

なんですとお

1446624897590.jpg

IMG_20170221_091234056.jpg

タダで東京にいイヒヒ

顔では冷静を装い

内心ニヤケが止まらないパチパチ

研修ですけど・・・

内容は



完全にスルー状態で

思わず観光ありですか謝
うえ
ここに集中

みっちり2日間の研修で

終わったらとっとと帰ってくれとガクリ



ガックシガックリ

既に新幹線も手配されてた汗

それから後は何の話もなかったので



どうなってんだか?

たまたま昨日常務が職場に来たので

1435397441528.jpg

ちょっとお聞きしますが・・・

東京は?←研修とは聞いてないぐふふ

行ってもらうよはーい

今日該当するおばちゃま4人に

詳細メールが届いてたかお

ホテルは朝食だけついてた

おばちゃま4人のお夕食は感動

会社持ちですか?←直ぐに聞く私顔

2日間で手当が出るから

それでまかなってくれ

だってちーんため息ため息

1431034934306.jpg

え━━━━!!

八重洲あたりでさまよいながら

ひと時のお江戸を・・・



硬い頭とも格闘しなければあせる

雪が降るもっともっと前にですけどえへっ



こんなに荷物はいらないかアハハ爆笑