初心に戻って・・・ | REIKOのブログ

REIKOのブログ

.。o○今を生きる○o。.
Kim Hyun Joongと共に・・・ 

※このブログで使用させていただいてる画像、動画等は
 すべて個人で楽しむ事を目的としております。

※著作権・肖像権は画像元、動画元の各サイト及び
 掲載元に帰属します。

「初心に戻って・・・」 

今の自分に言い聞かせている言葉

リダの入隊前の最後とも思われるツアーを前に

つくづくイルボンペンは幸せだな~とハート

逆に、韓国や他の国々のペンさんは

どんな気持ちでこの発表を見て、聞いたのだろうかと・・・

地方組の私にとって、コンサートやライブに参戦は

都会の人が行くものってぐらいの偏った考えでしかなかった

自分には無縁のものと・・・

近くて大阪はてなマーク電車で2時間汗

夜の公演だとその日に帰れるのはてなマークと・・・

途中まではいくらでも電車はありそうなんですが

地元まではたどり着けない汗

実際は、そこまで力を入れる人も居なくてむっ

リダのライブの様子もYouTubeやDVD見てるだけでも



ハート超満足ハート超幸せハートでした

2013年アンミリツアーの始まりが神戸から

「神戸なら帰って来れる」

「1度くらいは生リダを見て聞いてみたいな」と・・・

リダの世界にあしを踏み入れてしまったびっくり

リダ友さんも居なくて、何もかもお初で

「ペンライトは必需品」でご購入ぐー

周りを見ながら同じように応援してたかと・・・

あっという間に終わってしまって

「今一度・・・」

勢いで、次の大阪も1日だけエントリーしてた

神戸の会場でリダ友さん同士で盛り上がってるのが

楽しそうで、羨ましくて

HENECIAの掲示板に書き込んで

大阪で会う約束を何人かの方として

ライブ前にランチ兼ねた夢に見ていた

「プチオフ会」バンザイ


「ツアー最後の広島も行きましょう~」

またみんなでエントリーしてた

何も考えずただリダを見ていたいだけの

無欲の時代
はてなマーク
(欲の出し所が分からなかった時代)

2014年夢幻ツアーの幕開け

ソウル、大阪、広島

すんなりチケットgetなり~

出来ることなら神席で・・・

自分の目の前に・・・

目が合いますように・・・

立ち止まって目の前で歌って・・・

ラッキーガールおとめ座に選ばれたい・・・


なんて、段々と欲の塊DASH!

さすがの名古屋は最後のギリギリまでチケットも取れず

「もうこれが最後の姿かも汗」で

あの会場で、どこでもいいので

同じ空間を過ごしたい涙

そんな思いだけだった↓

噂では聞いていたジャパンツアー

また、これが最後かもはてなマーク

少人数の会場も多く

チケット争奪戦が始まるはてなマーク

「初心に戻って・・・」

欲を出さず、リダに会いたいだけ

この気持ちを大切に・・・

海外での公演なら諦めもつくけど

同じ国内、家で落ち着かないお留守番

「今、何歌ってるはてなマーク」「リダ、何話してるはてなマーク

同じ空間に居れない何とも言えない気持ち

どこに持って行こうか・・・

本当に時間とお金があれば

どこまでも・・・なんですけどね汗

BIGBANGペンのチングちゃんより

キムちゃん(リダの事をこう呼ぶ)ツアーが決まったって~

悩まず行くべしgood

諭吉様は、来年の超!!節約生活で戻ってくるはずビックリマーク


とlinLINEが入ってきた

悩み多き年末になってしまったかなDASH!



リダ━━!!