リダ~ | REIKOのブログ

REIKOのブログ

.。o○今を生きる○o。.
Kim Hyun Joongと共に・・・ 

※このブログで使用させていただいてる画像、動画等は
 すべて個人で楽しむ事を目的としております。

※著作権・肖像権は画像元、動画元の各サイト及び
 掲載元に帰属します。

昔からの言い伝えはてなマークことわざはてなマーク

「かわいい子には旅をさせよ旅」とありますが

        

ポイント。を見て、思わずこれから始まるワールドツアー地球

色んな国々でリダの頑張りを見ていただいて

更に、大きく立派になって戻って来てくださいハートと・・・


友として・・・



ファイティングぐーと応援しようか・・・


恋する乙女で・・・


泣かずに、待ってる~ラブラブ


息子を心配する母のように・・・



健康を気にしながら・・・



日々祈るのみ一休さん か・・・


どちらにしても・・・



「がんばれ~」だけですねドキドキ



「わかってるよ~」って言ってくれるかなはてなマーク


たまには・・・



「電話かけてよね~」って言ってみたい叫び


速攻・・・

「無理」むかっむかっむかっでしょうねあせる

仕方がない
━━━━!!ですよね~DASH!



長々と、失礼しましたぐふふ


(画像お借りしましたありがと