2024/02/14-21


🔗 https://www.instagram.com/p/C3HQbFuJ-k8/?igsh=MXY3dXUxMjNnaTFoOA==


🔗 https://www.instagram.com/reel/C3KEKolJCRS/?igsh=MTN2YjVxYmRhZDFqdg==


▼ アーカイブ配信

🔗 https://www.instagram.com/reel/C3ULXRjpLWS/?igsh=OGlqNTUybmN1ZjVr


- - -


 ( @VIKI Instagram Story )



- - -

🔻「私のハッピーエンド」チャン・ナラ「ソン・ホジュンと夫婦の呼吸は楽しい…次は同僚やライバルとして」



俳優のチャン・ナラとソン・ホジュンがライブイベントで海外ファンに会った。

14日、TV CHOSUN週末ドラマ「私のハッピーエンド」の主演俳優として呼吸したチャン・ナラとソン・ホジュンがグローバルOTTのRakuten Vikiが主催したライブイベントに参加し、撮影エピソード、ビハインド、感想などを多彩に解きほぐしながら全世界のファンと疎通した。

ドラマ「ゴー・バック夫婦」に続き2度目の夫婦役で呼吸を合わせることになったことについて、ソン・ホジュンは「本当に良かった。この作品を選んだ理由はチャン・ナラのため」と繰り返し強調し「初めて呼吸を合わせた時も良かったが、今回はもっと良かった。(チャン・ナラを)大いに信頼していたし、柔軟に演じてくれたおかげで最高の結果を引き出すことができた」と感謝の意を表した。

チャン・ナラもやはり「安らかで楽しかった」と相槌を打ちながら「(ソン・ホジュンと)前回とは少し違う雰囲気で夫婦演技をしてみるのが面白かった。今度は同僚やライバル関係で会ってみるのもいいと思う」と、また別の関係としての呼吸に対する期待を示した。

続いてチャン・ナラは「ソ・ジェウォンとホ・スンヨンに実際に会ったらどんな話をしてあげたいか?」という質問に『ソン・ホジュンともずっと話したが、この二人がなぜ対話をしなかったのか…(ジェウォンとスンヨンが)互いに率直に対話を交わしたら良かったと思う』として遺憾を吐露した。ソン・ホジュンも「二人がもう少し対話を交わしていたら、このような問題はなかっただろう」と呼応した。

現在Rakuten Vikiでサービス中の「私のハッピーエンド」は2月1週目(2月4日~2月11日)に米国、オーストラリア、カナダ、ニュージーランドなど約26カ国でTOP5にチャートインし、TOP10入り国は英国、フランス、オランダ、サウジアラビア、スイスなどを含め約50カ国に達している。

▶︎ ‘나의 해피엔드’ 장나라 “손호준과 부부 호흡 즐거워...다음엔 동료나 라이벌로” | 기사상세 | iMBC 연예 https://enews.imbc.com/M/Detail/409547