2023/11/05


▲ 俳優ソン・ホジュンのすべての瞬間を大切な記憶にしてくれる、ファンの応援と愛に答える心を込めたプレゼント #僕と一緒に歩かない?

🔗 https://www.instagram.com/p/CzP6Hj2JIM4/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



🔗 https://www.instagram.com/reel/CziCP6Jxcg0/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


- - -


🔻ソン・ホジュン、ファンのためにJUKJAE「僕と一緒に歩く?」リメイク


俳優のソン・ホジュンが甘いボイスレターを準備した。

5日正午、ソン・ホジュンがJUKJAEの「僕と一緒に歩かない?(Do you want to walk with me?)」リメイク音源を発売、長い時間 愛と応援を送ってくれたファンに特別なプレゼントを贈る。


ソン・ホジュンがリメイクした「僕と一緒に歩かない?」は2020年JUKJAEが発売した曲で、原曲の感性にソン・ホジュンの真心が乗せられ特別な意味を抱かせる。甘く慣れ親しんだソン・ホジュンの声で完成しただけに、秋に似合うもうひとつの名曲誕生を予告する。その中で、ソン・ホジュンはファンと長く一緒に過ごしたい気持ちを込めてリメイク曲として直接選曲したという。


秋の道を歩くたびに思い浮かぶようなソン・ホジュンの「僕と一緒に歩かない?」リメイク音源は5日正午、各種音源サイトを通じて公開される。


▶︎ 손호준, 팬들 위해 적재 '나랑 같이 걸을래' 리메이크 (MBC연예) 

🔗 https://enews.imbc.com/M/Detail/399453


- - -


🎧 spotify

🎧 Apple Music