2023/01/08の記事

🔻 キリマンジャロPD 「ユン・ウネ-ソン・ホジュン-ユイ-ヒョジョン、性格が似ている無害人」[インタビュー①]

「人生一度はキリマンジャロ!」ファン・ダウォンPDがユン・ウネ、ソン・ホジュン、ユイ、OH MY GIRLヒョジョンの配慮心と人性を称賛した。 

TvNのバラエティ番組「人生一度はキリマンジャロ!(以下、キリマンジャロ)」のファン・ダウォンPDは最近、スポテレビニュースとのインタビューで「4人はスタイルが似ていた」と明らかにした。 

(中略)

ソン・ホジュンに対する賞賛も続いた。彼女は「ソン・ホジュンはいつもカメラの外で良い行いをたくさんする。例えばメンバーたちが書く日記帳があるが、それもソン・ホジュンが直接準備したものだった。買ってきて直接配ってくれた。ガイド、ポーターの方々にもビタミンを持ってきたものを配ったりする時も、恥ずかしがってカメラの後ろで何も言わずにそっと配ったりしていた」と話した。

続けて「私たちだけで冗談で『カメラの前でやったらどれだけいいか』と言ったが、いつもそのようなことはカメラがない時、撮影していない時だった。この人の真価が分かった。彼の善行が撮れているのではないかと、据え置きカメラを隅々まで調べるのが大変だった」と笑った。

極悪のキリマンジャロ征服を共にした4人とスタッフは「親友」になった。

ファン・ダウォンPDは「4人が実際にたくさん親しくなって別に会ったり、製作陣と一緒に会ったりもした。1月末にはみんなで山登りに行こうと言った。メンバーたちがみんな 『行こう、また会わないといけない』『冬の山に一緒に行こう』と言っていた。場所はまだ決めていないが、まもなく共に登山すると思う」と続く縁を説明した。

◆ '킬리만자로' PD "윤은혜-손호준-유이-효정, 결이 비슷한 무해人"[인터뷰①] (출처 : 스포티비뉴스 | 네이버 TV연예) 🔗 https://naver.me/GcWhrgOp

◆ '킬리만자로' PD 윤은혜효정대단해 촬영  '이거다!' 싶어"[인터뷰②] (출처 : 스포티비뉴스 | 네이버 TV연예)  🔗 https://naver.me/5s3PThiO

◆ '킬리만자로황다원 PD 손호준-유이-효정윤은혜 정상 정복 시즌원해"[인터뷰③] (출처 : 스포티비뉴스 | 네이버 TV연예)  🔗 https://naver.me/GZjRu7jW


- - -