記憶が飛びそう | ゆりかご☆日記~私の日常~

ゆりかご☆日記~私の日常~

日常のことなどをマイペースに書いていきます。

ももクロ、あいみょん、リョクシャカ、新しい学校が大好きな
鹿児島在住、
関西出身です♪

今はバンドのボーカルをしています♪
あと、ウクレレ弾き語りもしています♪
ギター練習してます!

ヤバイ、疲れ過ぎて記憶が飛びそうです。

(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

完全なる寝不足。

頭がホワンホワンしてるもん。

ヤバイ。


なんでこんなハードスケジュールにしてるんやろ。

自分が悪いねんけど。

(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


ADHDって怖いな。

何か抑えられんのやろな、衝動。

あれもしたい、これもしたい。

結果、寝不足。


寝不足って、体に悪いもんな。

自分、アホやん。

何してるんやろ。


ADHDやけど、完璧主義の几帳面、心配症やからね。

疲れるよな。

仕事もめっちゃ早く入るねん。

皆、ギリやのに。

何かさ、バタバタするの嫌やねん。

矛盾してる?

昔からやけどな。

(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


ホンマ近々、倒れるよな。

どうしよう。


魔の夏休みがもうすぐやってくる。

夏休みは、本業の方が多忙やねん。

1日保育やからね。

それプラス早朝コンビニやで。

私、倒れるやんな、完全に。

しかも暑さもあるし、熱中症でダウンしそうよな。


もう今も頭が働いてない。

恐ろしい。


でも音楽はしたい。

アホやねん、だから。

何してんねやろ?って(汗)


昨夜、夏休みに夏祭りで助っ人ボーカル行くバンドさんから連絡来て、いろいろ話して。

めっちゃ楽しみやけど、私大丈夫かな?(笑)

笑えないよね。

音楽の時はスイッチ入るけどな。

ヤバイよな。


とりあえず、寝ることが一番なんやけど。

十分、寝れてない。

ホンマに倒れるかもしれん。

アホ、自分。


何書いてんねやろ。

ごめんなさい。