コレクション♪ | ゆりかご☆日記~私の日常~

ゆりかご☆日記~私の日常~

日常のことなどをマイペースに書いていきます。

SPEED、ももクロ、あいみょん、リョクシャカ、新しい学校が大好きな
関西出身です♪

今はバンドのボーカルをしています♪
あと、ギター練習してます!
あいみょんになりたいっ!

何か春なのに〜

雨ばっかり。

晴れの日が無い!

(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


今日は始業式!!

息子っちは、何組になったのだろうか。

またゼッケン付けが大変そうだね。

頑張れ、アイツ!

お義母さんに頼むのかね。


鹿児島のこの独特文化。

体操服にゼッケン。

辞めて欲しいよね。

あと、制服もね。

鹿児島って、何かズレてるよね(笑)

時代遅れ〜(笑)

ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ

ディスってる、、、

桜島だけよ、癒やしは。

まぁ県外から来た人は、そうなのよね。

住むのは、ぶっちゃけオススメしません!

物価も高いし、車無いと生活出来んし。

関西出身の私からすると、「住めばみやこ」には、ならんかったわ。悪いけど。

(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


私は息子っちが居るから、鹿児島に残ってる。

ただ、それだけだから。

早く東京行って、やりたいことやりたい。

正直なところ。


昨日、コレクションのピックを並べてみた♪





だいたい120枚くらい到達したかなぁ。

ほぼこれコレクション用で使わないよ。

練習用は、分けてるから。

20代からコツコツ集めてきたピックたち。


そんなわけで、今日はスタジオでギター練習してきまぁす!!

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

思い切り音が出せる!

イエ〜イ!!

歌も歌える♪

やっぱ音楽は、ええよな!

すぐ近くのスタジオやけど、雨の中、アコギとエレキ持って行くのめっちゃヤバイわ。

(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

なるべく濡れないように。


毎晩、ポケカラで、いろんな人のルームにお邪魔して歌わせてもらってます(笑)

(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

フォロワーさんもだんだん増えてきた♪

もっと歌唱力上げれるように、基礎練も頑張りますっ!!

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)