かなこぉ↑おめでとう!!! | ゆりかご☆日記~私の日常~

ゆりかご☆日記~私の日常~

日常のことなどをマイペースに書いていきます。

ももクロ、あいみょん、リョクシャカ、新しい学校が大好きな
鹿児島在住、
関西出身です♪

今はバンドのボーカルをしています♪
あと、ウクレレ弾き語りもしています♪
ギター練習してます!

夏菜子ちゃん、結婚おめでとう!!!

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


マジ!?

ビックリやわ!

てかお付き合いしてたんや?

知らんかったわ。


剛と15歳違うね。

スゴっ!


昔からももクロとキンキは交流もあったし、

剛はももクロに歌作ってるもんね♪

桃色空(ぴんくぞら)

夏菜子パート、長いよ。

初期はももかと二人で歌ってたけど、

今は誰やっけ?しおりんに変わったんやっけ?

ちょいド忘れ(汗)


剛ファンのお友達が居るんやけど、

どーやろ、、、ショック受けてるんやろか。

私も剛は好きやけど、ファンってほどではないけどね。

個人的には、良いんじゃない?と思ってるけど。

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

夏菜子推しさん達も複雑かもね?


まぁれにちゃんのような結果には、ならんかったらええけど。

(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠

夏菜子ちゃんは、同業者やから、まぁ大丈夫かなぁ。

アスリートの奥さんって、大変やと思うしな。

アイドルとの両立は無理やと思う。

マー君の奥さん、里田まいちゃんは家庭に徹したよね。

そのぐらい難しいよね。

栄養管理とかも。


ももクロは、他のアイドルとは違うからね!

もう良いお年頃やから、どんどん結婚とかしても良いと思うよ。

それで離れていくようなファンなら、モノノフじゃない。

モノノフは、何があってもももクロについていく!

ずっと応援してるから♪

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


とにかく、夏菜子ちゃん!

本当におめでとう!!

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

末永くお幸せに☆