今日は、、、 | ゆりかご☆日記~私の日常~

ゆりかご☆日記~私の日常~

日常のことなどをマイペースに書いていきます。

ももクロ、あいみょん、リョクシャカ、新しい学校が大好きな
鹿児島在住、
関西出身です♪

今はバンドのボーカルをしています♪
あと、ウクレレ弾き語りもしています♪
ギター練習してます!

夫婦関係が上手くいくコツは何だろうなぁ、、、
悩むね。
夫は優しい人だけど、優しいのと気が利く利かんはまた別よね。
気が利かん、、、
男ってそうなのかな、、、
一週間前からギクシャクしている。
土曜日に話し合いもしたけど、「あぁ、やっぱ分かってもらえない、分かり合えないんだなぁ」って思いました(汗)

今日は午後から、息子っちの就学前の面談です。いよいよ、、、
何かもう私は半分、諦めモードですが(汗)
朝から癇癪起こした息子っち。
やっぱ集団生活厳しいのだろうか。
(´・ω・`)
まぁ出来ることは頑張って答えてきたいと思います。
支援級ってどんな感じなのかなぁ。
私の時代は、まだ小学校になかったのでね。
小さい小学校だったから。
今はどこの小学校もだいたいあるんだろうけど。
とにかく息子っち、出来る範囲で頑張ってくれ~!
昨日から一応、今日のことは説明しているけど、たぶんあまり理解してないわ。そりゃ、そうよね(笑)

私もパニックなりそう。
頓服飲んで頑張ろ、、、



最近のハム吉。
( ^∀^)
だいぶ大きくなった~
いまだに抱っことか手乗りさせてもらえないけど(汗)



人参がお気に入りです。
ペレットも食べるけどね。
野菜好きみたい。
(*´∀`)