♪スポーツするなら◯◯◯◯ | ゆりかご☆日記~私の日常~

ゆりかご☆日記~私の日常~

日常のことなどをマイペースに書いていきます。

ももクロ、あいみょん、リョクシャカ、新しい学校が大好きな
鹿児島在住、
関西出身です♪

今はバンドのボーカルをしています♪
あと、ウクレレ弾き語りもしています♪
ギター練習してます!

ヒマラヤ。

に行ってきた~。

♪スポーツするならヒマラヤ。

今日はケーズデンキとかヒマラヤとか行ってお買い物へ。
( ^∀^)

うちのブルーレイレコーダー、もうずっと前から壊れてまして。。。
ハードに録画は出来るのだけど、ブルーレイにダビングも再生も出来ません。
もうパパが独身時代からのやつだから、10年近く?かな。
買い替える話が出てから、このお正月を待ってたのだぁ。
安く出るかなぁとか思って。
思ったのがあってGET。
良かった~
(*´∀`)

そして、そのあとはスポーツ用品店へ。

元日に行かなかったので、やっぱりお目当ての福袋はなかった(笑)
そりゃ、そうよね。。。
(  ̄▽ ̄)
元日の朝から並ぶのも大変だったから、今年は行かず。
去年とかは行ったのだけどね。

アンダーアーマーの福袋が欲しかったのだけど、女性は10個しかなかったし、そのうちXLだとたぶん1~3個あたりだろうしね。
諦めました。

なので、今日、普通にゆっくり行ったというわけで。
ゴルフ関係の福袋は今日でもまだけっこう残ってたわぁ、、、

私の目的は。。。

ネックウォーマーとバレーシャツとパーカーでした。




ミズノのネックウォーマー。
黒×ピンクで一目惚れ(笑)
しかもリバーシブル。
カワイイよね♪

バレー用の長袖シャツ。
デサント。
けっこう良い感じ。
( ̄▽ ̄)ゞ
嬉しい。

そして、パーカー。
アンダーアーマーのロゴがドーンとある、パーカーが欲しかったのよ。
でもけっこう高いね(汗)
朱色?みたいな色にした。
もう一つPUMAの赤いパーカーと悩んだのだけどね、、、
PUMAはトレーナーあるし、アンダーアーマーにしました。
まぁいいかな♪
(о´∀`о)
お正月だけの特別ということで。
嬉しいな。

私の私服、、、パーカーばかりで(笑)
何より動きやすさ一番なので。
( ロ_ロ)ゞ
女子力ゼロなので、、、あまりお洋服も持ってないし興味もないけど(笑)
スポーツ店見るのが楽しい。