親失格 | ゆりかご☆日記~私の日常~

ゆりかご☆日記~私の日常~

日常のことなどをマイペースに書いていきます。

SPEED、ももクロ、あいみょん、リョクシャカ、新しい学校が大好きな
関西出身です♪

今はバンドのボーカルをしています♪
あと、ギター練習してます!
あいみょんになりたいっ!

やっぱりキツイな、、、
無理かもしれない。
私、息子っちのこと見れない。

退院して3週間が過ぎた。
退院したその日から、育児は再開。
家事は、パパがかなり頑張って助けてくれてる。
でも育児まで全部というわけにもいかない。

毎日の保育所の送迎、
息子っちとの二人だけの時間、空間、
今はもう息子っちの声を聞くのも辛い。
一緒に過ごすのがキツイ。

息子っちは、そんなのお構い無しに私に寄ってくる。
ママのこと大好きな時だよね。
でも私は十分に相手をしてあげれてない。

本当は退院してから、普通の生活に慣れるまで一人でというかゆっくり過ごしたかった。
いきなり育児再開だったし、まだまだ心と体力がついていけてない。

息子っちのこと、嫌いとか邪魔とかそういうのはなくて、もちろん手も出してないけど、、、
今の私には自信がない。

風邪とかじゃないし、お薬飲んで寝たら治る病気ではない。
まだまだ時間がかかる。

どうしたらいいのかな、、、

ここ最近は、かなり無理をして自分なりに頑張っているつもり。
だけど、かなりキツイ。辛い。
本当は今は、息子っちと数日間でも離れて過ごしたい。
そうしないと、自分のことコントロール出来なくなりそうで、怖い。

そんないろんな不安から、
またODをしてしまったり。
不安定な日が続いている。
金曜日に主治医と話せなかったのが、それも少し影響していると思う。

一日一日が長く長く感じる。

どうしたらいいんだろ、、、
もう分からない。