祝☆3歳!! | ゆりかご☆日記~私の日常~

ゆりかご☆日記~私の日常~

日常のことなどをマイペースに書いていきます。

ももクロ、あいみょん、リョクシャカ、新しい学校が大好きな
鹿児島在住、
関西出身です♪

今はバンドのボーカルをしています♪
あと、ウクレレ弾き語りもしています♪
ギター練習してます!

今日は息子っちの3歳のお誕生日でした!!
( ☆∀☆)
早いなぁ、、、もう3歳かぁ。

今日はお昼ご飯は、ガストでアンパンマンプレートを食べた息子っち。

そして、夜はおうちでお祝い。
ケーキは、予約していました!
ご飯はアンパンマンを作りました。
ケチャップライスだけど(笑)



なんか変なアンパンマンだけど(笑)
1歳のお誕生日の時もアンパンマンしたけど、そっちのが上手く出来てたわ。

ケーキは、怪盗キッド様~

息子っちは、アンパンマンのご飯より、、、イチゴが一番良かったみたい(笑)
あはは。
(  ̄▽ ̄)


プレゼントは、、、




アンパンマンのロボットセット。
カルタ。

最近、保育所でカルタをしてるらしくて、しかも息子っち、上手いらしい!!
(゜ロ゜)
意外、、、
なので、まぁお勉強にもなるし買いました。
めっちゃ喜んでました。




今日はなんだかんだ疲れたなぁ。
退院してから、あまり何も出来てないけど、今日は頑張ったかな。

来週は、また息子っちの喜ぶところへ行く予定~
誕生日祝いはまだ続くっていう(笑)

私の体力もつか心配だけども。。。

明日はお天気も悪いし、ゆっくりしようかな。
(´・ω・`)