ちぢませ隊 キッド様☆ | ゆりかご☆日記~私の日常~

ゆりかご☆日記~私の日常~

日常のことなどをマイペースに書いていきます。

ももクロ、あいみょん、リョクシャカ、新しい学校が大好きな
鹿児島在住、
関西出身です♪

今はバンドのボーカルをしています♪
あと、ウクレレ弾き語りもしています♪
ギター練習してます!

コナンのガチャガチャ。
1回400円、、、

高っ!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

ですが、、、




揃えてしまいました(笑)

ただ、、、まさかのカブリなしで、一回で全種類出てきました。
(о´∀`о)
それもスゴイわ。。。
私のお目当ては、もちろんキッド様~!!

赤井さんと安室さんもカワイイね。
(*´ω`*)


そして、退院した日に駅ビルのアニメイトに初めて行ったのだけど、、、
そこで、コナングッズを少しGET!




お風呂のバスボールと、ストラップ。

しかも中身が全てキッド様でした!!
何という私の引き!
我ながらビックリ!スゴイっす(笑)
しかもバスボールの方は、キッド様はシークレットだったのよ。
それが出た。

かなりビックリ嬉しいわ。
( ☆∀☆)