退院決まった | ゆりかご☆日記~私の日常~

ゆりかご☆日記~私の日常~

日常のことなどをマイペースに書いていきます。

SPEED、ももクロ、あいみょん、リョクシャカ、新しい学校が大好きな
関西出身です♪

今はバンドのボーカルをしています♪
あと、ギター練習してます!
あいみょんになりたいっ!

今日はバタバタした一日でした。
まさかの退院、明日に決まりました!
(  ̄▽ ̄)
まだ先生には言ってないけど、明日、話すことに。。。
担当看護師さんも今日はお休みだったから、まだ知らないだろうけど。

朝、パパから連絡があり。。。
土日に息子っちを里親さんに預かってもらう予定がダメになり、息子っち見る人が居なくて、、、
私に退院してくれるか?って。
土日は、パパはどうしても外せない前々からのバレーのお仕事が入っていたので。


退院!?まぢか!?
(゜ロ゜)
ってなって、すぐに今日の看護師さんに相談して、明日、とりあえず退院ってことになった。

明日、主治医の先生が来たら、朝イチで話し合いをして、時間とか今後のこととか話すことになりそう。


で、しかも新年でパパはお仕事忙しいから、退院のお迎えも来れないので、、、
私一人で帰ることになりました。
( ´△`)
電車かバスか。。。

ということで、今日は夜に荷物を取りに来てもらった。
明日、なるべく少なくなるように、、、

なので、昼間は荷物詰めたりバタバタ。。。

パパに持って帰ってもらった荷物、3つ。
あれは一人で持って帰れなかったから助かったわぁ。。。

なんだかバタバタと退院が決まったけど、
まぁ一週間早くなっただけだし、特に問題はないかな。
今夜で病院で過ごすのは最後だな。
寂しさも少しあり、複雑だな。
(  ̄▽ ̄)

でも明日から自分のお布団で眠れるから、嬉しいな。

今日は明日の主治医とのお話がドキドキで眠れないかもしれん、、、
早く朝になぁれ~!
(* ̄∇ ̄)ノ