後悔。 | ゆりかご☆日記~私の日常~

ゆりかご☆日記~私の日常~

日常のことなどをマイペースに書いていきます。

SPEED、ももクロ、あいみょん、リョクシャカ、新しい学校が大好きな
関西出身です♪

今はバンドのボーカルをしています♪
あと、ギター練習してます!
あいみょんになりたいっ!

看護師さんに申し訳ない気持ちでいっぱい。
信用を裏切る行為をしてしまった。
30日、外泊から帰った時に持ち込んではいけない物を持ってきた。
他の患者さんから頼まれたものだった。
断りきれなくて、持ってきてしまった。
看護師さんに見つかって。

私は一体、何してるんだろ。
本当にバカだよ。
後悔しかない。なぜ引き受けたんだろう。
断るのが怖かったというのもあるけど、看護師さんか誰かに相談すれば良かった。
するべきだった。

31日にそれが見つかってから、昨日と今日はずっと後悔、反省しています。
食事も喉通らないくらい。

担当看護師さんが明日、出勤でそれまでは処分とかそういうのは、出来ないって。
明日、担当看護師さんが来たら話し合い。

本当に自分が情けない。

今までも担当看護師さんには、たくさん迷惑かけて裏切る行為してしまってて、、、
でも最近は退院に向けて、自分的にも頑張るというか前向きに治療に取り組んでいたところだった。
今回のことで、またふりだしというか今まで積み上げてきたものが崩れた。

看護師さんの信用も失って、裏切ってしまった。
申し訳ない気持ちで。
時間を戻せるなら、戻したい。

自分のしてしまったこと、昨日今日とずっと考えて後悔ばかり。

明日、担当看護師さんが出勤してきたら、すぐに謝るつもりではいる。
でも担当看護師さんのショックを受けた顔を想像すると、本当に申し訳なくて、自分も情けなくて涙が止まらない。

いつも私のこと考えてくださって、いろいろしてくださってた看護師さん。
すごく助けられたし、支えてもらって治療にも前向きになることができた。
そんな看護師さんを裏切る形になってしまって。本当に自分は何をしてるんだろうって。

起きてしまったことは仕方ないと他の看護師さんに言われた。
これから、どうするか。。。

担当看護師さんには、自分の思いを手紙に書いた。上手く話せないかもしれないから。

退院日は決まってるから、退院日まではここに居させて欲しいっていうのと、気持ち入れ替えて頑張ることとかを。

明日、担当看護師さんに会わせる顔がない。
でもひたすら謝るしかないって思う。

私、担当看護師さん大好きなんです。
それなのに、こんなことをしてしまった。
最低じゃん。
迷惑かけてしまった。

明日が怖くて、
今日はあまり眠れそうにない。
でも自分のしたことだから。ちゃんと反省しないと。

明日、どうなるんだろう、、、


怖い。