スープ喫茶 bibiのブログへのご訪問ありがとうございます♪


さて、今日の寄り道・・・と言うにはおこがましいのですが、18:00閉店後ダッシュで片付けをし、行って来ました☆
photo:01



photo:02


画家の高濱浩子さん主催による、神戸のイラストレーターのWAKKUNさんとお二人のトークショー(^^)


途中参加でしたが、私が行った時はテソン・リーさんによる弾き語り。
私のめちゃ好きな声&上手いし心に響きました。


WAKKUNさんのライブペインティングは見逃したんでお預け。


あ、でもWAKKUNさんの生歌がサプライズで聞けたんでラッキー♪
しかも弾き語り(^^)
素朴であったかく、ギターも上手でビツクリしました。


それと、いつか行きたい☆と思っていた六甲にある喫茶店「月森」さんが出張喫茶をされてておいしいコーヒーも頂いたし♡


WAKKUNさん、お誘いどうもありがとうございます☆