スープ喫茶 bibiのブログへのご訪問ありがとうございます♪


ブログテーマを追加しました。


題して「今日の寄り道♪」です(^^)


神戸元町をもっとたくさん知りたいので、仕事帰りの可能な時に、積極的に色んな場所を徘徊しています(^-^)/


そして今日の寄りみちはご近所の元町通4丁目にある「cafe Room 335」さんへ♪
photo:01


遠目にしか見た事のなかった看板・・・、てっきりギター屋さんだと思てました(´Д` )
音楽とは関係無くは無く、店内の音楽にはこだわりが感じられます。
私が伺った時はカーペンターズが流れていました。
photo:02


メニューも豊富でいいなぁ。
店内は明るくとってもキレイで、気兼ねなくゆっくりできるテーブルの配置で素敵☆

photo:03


ブレンドコーヒーと神戸ドーナツのシナモン味を頂きました(*^^*)


神戸ドーナツ、初めて食べました。
コーヒーと合う~♪( ´▽`)


コーヒーもとってもおいしく、仕事終わりの体にしみます。
次は奥のソファー席もいいかも♪
ごちそうさまでした☆
photo:04


photo:05