スープ喫茶 bibiのブログへのご訪問ありがとうございます♪


今晩の食事はみみみ堂さんにてカレーを食べました(^^)


お客様からおいしいよ!ってお聞きしていたので行かなくては・・・と、早速行って参りました☆


夜は二種類のカレーがハーフ&ハーフでオーダーできるのでお得感ありますね♪
photo:01


手前がほうれん草のキーマカレーです。
そして奥が本日のカレーの、エビと茄子とタケノコのココナッツカレー。
ついでに奥の奥にあるのは名前忘れてしまいましたがどこかの国のビールです。
ビール、あっさりしていておいしかった~(*^^*)


・・・


キーマカレーはすっごく煮込まれてる感じがして奥深い味がしました♪


それから本日のカレーは絶品(♡o♡)
ココナッツがとても程よく、カレーの事は詳しくないですが、エビのエキスか魚介のエキスだかがしっかりしていて、本当においしかったのです。
美味しすぎて嬉しくなりました♪( ´▽`)


店内もとてもかわいかったです♪
ごちそうさまでした(^^)
photo:02

photo:03