トイレは後はタイルの目地を塗るだけ♪
photo:01




当初の予定では四面ある壁のうち、
一面をモザイクタイルで貼り詰める
つもりでした。


でも高いっ!


泣く泣く諦め店内で貼った床のタイルを
トイレに回し、壁のタイル貼りは
なくなったと言う事なのです(´Д` )


理想の店にするのってお金がいくらあっても足りませんっ(T ^ T)


現実問題、妥協の連続です。


ただの妥協ではありませんが・・・。


そんな妥協の中からしか生まれない
ステキなアイデアにも出会えるんだ!


結果、トイレはとっても清潔感が
めいっぱい溢れる空間となりました♪


床はこうなるなんて思っても
見なかったけど大好きだし♡


photo:02


白い天板のテーブルも美味しそうな
色に変身っ!


ていうか、私ったら色塗りメッチャ
上手なってるし(^◇^;)
へへっ♪