お店のトイレはモザイクタイル貼りにしたいッ!



てわけで本町の平田タイルさんのショールームへ行きました。


ささみの日々

ささみの日々

ささみの日々


めちゃ楽しかったです♪



んで、やっぱり目にとまる種類は高いんだ。゚(T^T)゚。



カタログ頂いたし、どんなんにするかもう少し悩んでみます・・・。



それから近くのINAXのショールームも行って、南船場、堀江を

うろうろと行ったり来たり・・・。




移動手段は歩き。しかも時間に追われていたためかなり早歩きで。



この何かに追われている感がミョ~に心地よかったりもして・・・。



さすがに体力的に疲れたました、でも体力つけないとね。。