運動会とはったとさやと俺とお前と大五郎 | 細胞文芸

細胞文芸

虫でもなんでも喰ってまう系女子。


昨日は運動会の応援してきた
寒かったよー

photo:01



頑張ってる子ども可愛い
リレーは興奮するね!!



その後お茶♡

photo:02



ケーキおいしい
ケーキおいしいの当たり前!


それから帰ってきて
ちょっとだけのんびりして
はったとさやと合流!!

高校の時からの友達ですの。


はったカメラマンはセンス無い。

photo:03




けむってるさや
なんか祟られてんじゃね

photo:04




はったとしーちゃんは
貶しあってもお互い気が長いから揉めたりとかは全く無いんだけど
はったと人生で1回だけ喧嘩した事あるんだよね
内容は割愛。
この話は鉄板で、
飲んでたら絶対話題になるのやめて欲しい。
さやがスライム乳で良かった。
落ち着いた。


たくさん喋って
久しぶりだからプリクラ撮ってみた!笑
さや抜きで。

photo:05




最近のプリクラはすごいやーねー
白眼に写る機能とかいらんよね
ほんと迷惑だ!


いっつももう限界ーって
なるまで飲んで騒ぐから、
早めのバイバイが名残り惜しかったなあ
でもまたすぐ会えるのが嬉しい!
次はマイケルもね

photo:06




らぶ

しー


iPhoneからの投稿