ひっさびさにやりましたしずよずし-Image010025.gif
 
本当に久々過ぎて暴走してしまい、喉をやってしまい、死にそうになりましたしずよずし-Image010924.gif
 
喉には緑茶は良くないしずよずし-Image011160.gif
 
死んでしまうぞしずよずし-Image011160.gif
 
ミルクティがとてもやさしい飲み物でしたしずよずし-Image010888.gif
 
あれだね
 
体力がなくなっておるね
 
悲しい現実
 
あと
 
気持ちを伝えるって難しいね
 
一生懸命真面目に言うだけじゃ伝わらない
 
大声出せばいいってものでもない
 
心で伝えないと
 
心を動かして伝えると、伝えられた人も心が動くんだね
 
今日泣いちゃったし(笑)
 
そーいえば占い師さんに伝える力が弱いと言われたなあ
 
負けたくない
 
がんばるぞしずよずし-Image010232.gif